村中李衣さんの講演会です

先日の近藤薫美子さんの講演会。よかった
近藤さんの早口に参加した皆さん、最初は、ついていくのに、精一杯。でも、すぐに、近藤ワールの世界にどっぷり。まあ、なんと、心地よく、小気味よかったことか。


今回も、ぜひぜひ出逢ってほしい、村中李衣さんの講演会の案内です。


・『絵本の読みあいからみえてくるもの』
・11月18日(日)、10:00~11:30
・奈良県香芝市ふたかみセンター(近鉄大阪線・近鉄下田駅、または、JR和歌山線・香芝駅)

・主催 香芝子どもと本をつなぐ会


私は、李衣さんの著書『子どもと絵本を読みあう』『お年寄りと絵本を読みあう』『絵本の読みあいからみえてくるもの』ぶどう社 を 繰り返し 読ませていただきました。

・1:30~3:30は 李衣さんのワークショップ こちらは原則講演会に参加した市民優先

・問い合わせ 申し込み 香芝市民図書館 ・TEL・0745771600

この日は 大阪の子育ていろいろ相談センターで“えほん展いろいろ”の期間中。

私は参加できないけど この講演会は お知らせ せずには いられない。
お近くの方。遠くてもなんでも 李衣さんの お話 ぜひ 聞いてください。

Comment

No title

李衣さんの世界に 
にこっと笑いながら
いつのまにか
酔いしれてしまい
ふわ~~~ん ふわ~~ん
今までと違う自分に出会えたような
不思議な心地ですよね。
余韻が残るあの感覚は なんなんでしょうね。
楽しみにしてま~す

近藤さんの命を考えさせてくれる弾丸?機関銃トーク
行きたかったな~



なんたる偶然

ちょうど村中さんの著書を注文したところでした。
講演会には行けないけれど、じっくり読ませていただきます。
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR