えほん展いろいろ 無事終わりました。




“えほん展いろいろ”の 最終日の今日

村中李衣さん 近藤薫美子さんが 来てくださいました。

しばらく えほん展内で 遊んでいただいて…
それから お二人で 漫談風 絵本談義。

いつもの講演会とは 違った やわらか ほっとムード。


午後には 神戸にある BL出版の 落合社長が 『おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん』『うんこにっき』『3びきのぶたたち』などの お話をしてくださいました。

なんと 贅沢な ひととき

今年の えほん展も こうして 無事 終わることが できました。

村中李衣さん 近藤薫美子さん 落合直也さん。

ほんとうに ありがとうございました。

また この えほん展を 支えてくださった スタッフ、 手作り絵本を快く 届けてくださった皆さん。
心より 感謝


この えほん展から また あちこちに “ひろば絵本のひろば読み”の 楽しさが ひろがっていったら… うれしいですね。




Comment

ありがとうございました

15日の興奮さめやらぬ間に 18日には娘から、19日には、年若い友人から、「行ってきたよ」のご連絡。
娘は 楽しすぎて2時間で果てたらしい。友人は妹さんとでかけ、子どもの頃親子で読んだ絵本のことで盛り上がり、新しい出逢いもいっぱいしたらしい。 ほかの年若い友人からは、次は行きたいから、早めに知らせてとお願いのメールも・・。やはり、えほんのひろばは出逢いの場所なんだな。さあ、あたらしいひろばを広げるために、ぼちぼちがんばろっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

加藤 啓子(かとう けいこ)。

Author:加藤 啓子(かとう けいこ)。
絵本あれこれ研究家?として”えほんのひろば”で”ひろば絵本”を”ひろば読み”とあちこち駆け回っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR